Blogブログ

今年最初のU-Carジャンボフェア開催です!


こんにちは!ネッツ福井U-Car本部スタッフの田渕です!

さあ、いよいよやってまいりました!・・・・って何が?って事なんですが、

明日2月2日(土)・3日(日)は、オールトヨタU-Carの伝統行事でもある

 

 

「第178回オールトヨタ・ダイハツU-Carジャンボフェア」が開催されます!!

 

 

今回のイベントテーマは「フレッシャーズフェア」。マイカーデビューにもおススメな一台は勿論、人気のハイブリッドカーや低燃費車、運転支援装置等が装備されている“サポカー”等々、充実のラインナップで堂々400台のU-Car(中古車)を展示!

近年はネット検索でクルマを探される方が多くなってきておりますが、ネットだと一度に沢山のクルマを探すのって結構大変ですよね?候補が絞られていればまだ探しやすいですが、そうでない場合はなかなか大変な作業。

 

 

でもこの二日間なら、約400台もの展示車から選べちゃいます!

 

 

好みの一台を見つけるのも、気になる一台を探すも、この場でOK!

普段はネットで探される方も、この二日間は産業会館へご来場いただき

「足」で「ご自身の目」で、ぜひ良い一台に巡り会って下さい(^O^)/

 

 

そして会場では、

 

「ネッツのスタッフ」まで、

お気軽にお声掛けくださいませ<m(__)m>




ブログ一覧へもどる
オンライン商談
現在開催中キャンペーンはこちら