10月13(土)14(日)は産業会館へ!


こんにちは、U-Car本部スタッフの田渕です!月2回の更新を・・・と自身に課しながら、

久しぶりの更新となってしまいました。ダメですね~マメに更新してこそのブログですよね;反省します!

 

 

さて、明日明後日の土日は、年に1度のイベントでもある

 

「県内オールディーラーズ中古車フェア・IN産業会館」が開催されます!

 

読んで字の如く、県内全ての自動車ディーラー参加による大型イベントで、一昨年以来、年1回開催されております。各社それぞれ、又はオールトヨタ等で、U-Carのイベントは多数開催されておりますので、目新しさを感じないかも知れませんが、このイベントの何が凄いって・・・

 

 

「展示台数が、なんと約600台!」

 

 

全ディーラー集結なので、圧巻の展示台数なんです!そして、中でも当社は在庫規模が大きい為、70台の展示をさせて頂いております。昨日から準備をはじめ、この記事を書いている今も、ちゃくちゃくと進められております。さすがに600台の展示台数となると、探しているクルマは何でも出てきそうな雰囲気ですので、おクルマをお探しなら絶好のチャンスです!また、楽しいイベントや、ケータリングコーナーもございますので、ご家族でもゆっくりとお楽しみいただけるかと。

 

とにかく圧巻の展示台数ですので、購入予定はまだ先とお考えの方にとっても、一度に様々なメーカーのU-Carを確認できますので、今後のご参考にもなるのでは?とも思います。(私なら衝動買いしてしまいそうな雰囲気ですw)

 

と、年に一度のイベントですので、おクルマ探しの方も、まだ先の方も、ぜひお気軽にご来場ください!

 

そしてご来場の際には、

 

「ネッツのスタッフまで、お気軽にお声掛けください!」

 

 


1号館・2号館前の駐車場も、今回は展示場に!


通常は駐車スペースの場所ですが、こちらも展示場に!


1号館内は、全て展示場に!


2号館内は各社の商談ブースと展示場になってます。


一覧へ戻る