オーリス祭り!?

こんにちは!U-Car本部スタッフの田渕です。慌ただしい日々が続き、気が付けば約1か月ぶりの更新となってしまいました。

どの業界も同じとは思いますが、この1月~3月は特に慌ただしい時期にあたり、ギアを入替え頑張る訳ですが・・・

歳と共に、忙しさや辛さを感じる前に過ぎ去ってますw 良いのか悪いのか解りませんが、まあ、ヨシとしましょう。

 

さて今回は、社用車の入替えもあり、オーリスが色々入ってきましたのでご紹介いたします!

オーリスは、1500ccのガソリンエンジンモデルと、1200ccターボエンジンモデル、それから1800ccエンジン+モーターの、ハイブリッドモデルがあります。前のモデルでは1800ccガソリンエンジンもありましたが、現行モデルでは1200ccターボエンジンが代替モデルとなっております。

 

と、エンジンバリエーションの豊富なオーリスですが、その魅力は、

 

1.欧州ハッチバックカーを意識した、塊感のあるデザイン!

1.内外装共に造りが良く、高級感のある仕上がり。

1.走る・曲がる・止まるの、基本性能の高さ

 

と、私個人的には思っております(因みに私、3回続けてオーリスを購入してますw)

 

 


 

 


H24年式 150X-Sパッケージ


黒系で統一されスポーティな室内。


SDメモリーナビ・フルセグTV・スマートキー付です。

 


 

 


H29年式 ハイブリッド標準モデル。因みに当社の試乗車でした。


黒系で統一され、ハーフレザーシートが高級感を演出。


SDメモリーナビ・フルセグTV・Bモニター・ETC・TSS装備です。

 


 

 


H29年式 ハイブリッドGパッケージ。こちらも当社の試乗車でした。


スポーティ且つ高級感あふれるホワイトレザーです。


SDメモリーナビ・フルセグTV・Bモニター・ETC・TSS装備です。

 


 

 


H28年式 ブリックレーンHV


チェッカーパターン・ツートンルーフがステキです。


SDメモリーナビ・フルセグTV・Bモニター・TSS装備です。

 


 

 


H29年式 120T RSパッケージ。当社の試乗車でした。


オレンジ×ブラックで、スポーティな室内が魅力です。


SDメモリーナビ・フルセグTV・Bモニター・ETC・TSS装備です。

 


 

 

 

他にも数台オーリスがありますが、商品化を終えたイチオシ車をご紹介いたしました!それぞれの外観写真をクリックで、詳細ページに飛びますが、下記リンクに当社の在庫ページを設定してございますので、ぜひチェックしてみて下さい!また、各展示U-Link店でもお待ち致しております!

 

http://gazoo.com/U-Car/search_result?Ar=18&Dlr=44301


一覧へ戻る