Blogブログ

本日の商品化車両 エクストレイル・レジアスエースV

こんにちは!U-Car本部スタッフの田渕です。

雪の影響で、相変わらず写真撮影や品質評価作業が進まない状況ですが、日々U-Carの商品化は進んでおりますので、ネット掲載以外にも多数の展示U-Carがございます。ですので、おクルマ探しの際には、ぜひ展示場の方へも足を運んでみてくださいね。

 

さて今回は、商品化が済んだばかりの車両をご紹介いたします。

 

先ずはコチラ!

 


人気色のブラック、悪路・雪道に強い4WD!


走行距離少なめです。


まるまるクリン施工で、とてもキレイな状態です。


室内も隅々までキレイにクリーニング済です。


合皮レザーのシートがステキです。


ぜひ展示場でご覧ください。

 

 

 

日産エクストレイル4WD・エマージェンシーブレーキパッケージ!詳細は下記の通りです。

 

□H27年式 エクストレイル4WD エマージェンシーブレーキパッケージ

 ・走行距離:21,000km

 ・車検:30/11

 ・車両本体価格:¥226.8万円

 ・装備:日産純正SDメモリーナビ、フルセグTV、ETC、スマートエントリー

 

悪路や雪道に強い、4WDのSUVです。特にこの冬は雪道で苦い経験をされた方も多くいらっしゃるのでは?人気色のブラックで、ナビ&TV付で、走行距離もやや少なめでおススメです。4WD車選びに如何でしょうか?

 

 

続いて紹介するのはこちら!

 

 


人気のスーパーGL・パールホワイト!


社外AWがカッコいいです!


実はエンブレムが変わってます。


ナビ、人気のアイテム「小物入れ付肘掛」も付いてます!


ベットとしても使えそうな、仕切り板加工がしてあります。


ポップアップタイプのHDDナビ・フルセグTV付です。

 

 

レジアスエースバン・スーパーGL4WD!バンとしては少ない走行距離で、目立つキズも少なくおススメです!こちらの車両の詳細は下記の通りです。

 

□H24年式 レジアスエースバン・スーパーGL4WD 

 ・走行距離:51,000km

 ・車検:30/10

 ・車両本体価格:¥308万円

 ・装備:HDDナビ、フルセグTV、ETC、キーレス

 

レジアスエースですが、エンブレムが「ハイエース」に変わってます。レジアスエースとハイエース、この2台は基本的に同じクルマなのですが、「ハイエース」の方がメジャーな名前なのか、エンブレムを交換される方も多い様です。

こちらの車両のポイントは、何と言っても走行距離の少なさです。24年式で51千kmなら普通じゃない?と思うかもしれませんが、実はこの位の走行距離の車両は、なかなか出てこないです。10万kmでも普通、若しくは少ない部類になるくらいなんです。しかもこのクルマ、目立つキズが少なく、とてもキレイな状態なので、お探しの方には必見の一台です!

 

この2台はGAZOOに掲載しておりますが、まだ掲載できていない車両も多くございますので、ぜひ展示場へも足をお運び頂けたらと存じます。


ブログ一覧へもどる
オンライン商談
現在開催中キャンペーンはこちら