Blogブログ

今週のピックアップ!


こんにちは!中古車課の田渕です!

今週から週イチで田渕目線での

オススメ車を厳選して紹介しようと言う

コーナーを始めました!

 

個人的な好みではなく

中古車を扱う側の人間として

プロフェッショナル!?な目線で

 

「コレはイイぞ!」

と思う1台を紹介します。

 

仕上がって間もない車両から選び

ますので、紹介時には音楽堂店展示

ですが、その後に他店舗へ移動になる

事もありますので、

運よく?ピックアップ車が刺さった方は

メインの在庫一覧で

所在の確認をお願いします。

 

それでは今週の一台を紹介です!

 


 


H28年式 プリウスαG's ナビ・TV・バックモニター付き
走行:93千km 車両本体価格:¥154万円



希少なプリウスαのG’sです!

走行距離は9万3千kmと

年式の割には多めですが、

私が選んだ理由は・・・

 

1.まず希少な1台!

2.内外装共にすごくキレイ♪

 

に尽きます。

どうせ何かウラがあって

勧めてるんでしょ?

なんて思うかたもいらっしゃるかも

しれませんが、

ホントにきれいな車なんです。

画像でどこまで伝えられるか

分かりませんが、

続きの画像も見てくださいね♪

 


 


G's純正18インチアルミ!カッコいいですね♪


右フロントアルミ。カリキズ無しです


右リアアルミ。ガリキズ無しです!


左リアアルミ。こちらもガリキズ無しです。


左フロントアルミ。4本ともガリキズ無しです!


タイヤ残り溝。4本ともゲージで4mmですので、まだしばらくはこのままでも大丈夫そうです。


エンジンルーム。まるまるクリンでピカピカは勿論、劣化や錆も目立たずキレイな状態です。


運転席の足元。フロアマット・カーペットともに状態良く、この走行距離にしてはとてもキレイ。大事に乗られていた感がありますね♪


高級感ある合皮レザーシート。状態も良いです。


座面右のサイドサポートに若干しわがありますが、走行距離にしてはヘタりが無く良好です♪


ハンドルの状態。ここは走行距離なりのスレがあります。しかしハンドルの輪っかの部分だけで部品は出るので、気になる方は替えちゃうのもテです。


ナビのオープニングもプリウスα。イイ拘りですね♪


後席足元も十分なゆとりがあり、ファミリーカーとしてもイケます。


広々としたラゲッジスペース!アウトドア等にも活躍しそうですね♪


ラゲッジスペースの蓋をめくれば、更に収納スペース!また、スペアタイヤではなく、パンク修理キット搭載です。

 

 

 

 


 

 

伝わりましたでしょうか?

確かに走行距離は9万3千kmと

多めですが、プリウスαのG’sって

なかなか出ないので、ステーション

ワゴンタイプでお探しなら

ぜひ検討候補に考えてみては

いかがでしょうか。

 

最後に、このプリウスαのページはコチラです

https://ucar.netzfukui.co.jp/usedcar/entry-4289.html

 

 


ブログ一覧へもどる
オンライン商談
現在開催中キャンペーンはこちら