Blogブログ

展示場の除雪完了です!皆様のご来店をお待ち致しております。

こんにちは!U-Car本部スタッフの田渕です。

 

多くの方は家庭・職場での雪かきに追われ、大変な週末だったのではないでしょうか。道路の除雪も追いつかず、通勤通学にも影響がでましたね。そしてそんな足元の悪い中、先週末の「ネッツワールドIN産業会館」には、大勢の方にご来場いただき、誠に有難うございました!また、ご来場いただき感謝申し上げる側なのに、逆にお客様から暖かいお言葉もいただき、本当に感謝です。

 

そして本日火曜日、各展示場もやっと除雪が終わり、U-Carを並べることが出来ました。写真撮影が追い付かず、ネット掲載では少ない台数に思われるかもしれませんが、これから商品化がされるクルマを併せれば、200台以上の在庫数になります!ですので、インターネット検索でお探しのクルマが無かったと思わず、ぜひ展示場にご来店いただけたらと存じます。

 

 

 ↓因みに展示場を除雪した雪山の一部です↓

 

 



 

足元を気にすることなく、ごゆっくりご覧いただける様な状態になっておりますので、ぜひご来店ください。因みにここU-Link音楽堂では、これから商品化されるクルマも展示場の端に並んでおりますので、価格や車両情報につきましては、スタッフまでお気軽にお声掛けください。

 

 


人気のアクア!各展示場合計で、約20台ございます!


ヴィッツをはじめ、人気のコンパクトカーシリーズ!


ハイブリッドカーと言えば、やっぱりプリウス。


手前のヴォクシーは現行モデル!もと当社の試乗車でした。


人気の30系のヴェルファイアもございます!


80系のヴォクシー・ノアをはじめ、ミニバンも多数ございます。


こちらは商品化待ちの車両で、ここだけでも30台近くになります。


こちらも商品化待ちの車両になります。車両詳細につきましては、スタッフまでお気軽にお声掛けください。


ブログ一覧へもどる
オンライン商談
現在開催中キャンペーンはこちら