ヴィッツ・アクア・C-HR・タンク 等々、続々入庫予定!

こんにちは!U-Car本部スタッフの田渕です!

 

月末から来年1月にかけ、試乗車等の入替えで、色々な新車取扱い車種がU-Carに入庫となります。既に商品化が済み、展示場に並んでいる車両もありますが、来月から続々と展示される予定です!ちょうど1月13日・14日は「ネッツワールド・IN・産業会館」が開催されますので、その頃には多数展示できるのでは?と考えておりますので、ご期待ください!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、元・試乗車等でU-Carに並ぶ車両は、1~2年落ちで走行距離が少なく、ナビ&TVは勿論、バックモニターやETC等の装備も充実で、かなりお得感の強い商品となります!

 

では、ほんの一部ですが、写真で紹介いたします。

 


この並び全て入庫予定車。写っては無いですが、タンクやシエンタ等も入庫予定です。



 

まだU-Car商品として入庫はされてませんが、試乗車などで比較的キレイな状態の車両が並んでおります。このままでもキレイですが、これから「T-Value車」として、キレイにクリーニングされて展示場に並びます。

 


 



 

価格は未定ですが、U-Carでは人気のヴィッツ・ハイブリッドもあります。因みに入庫予定の車種はざっくり下記の通りです。

 

◆ヴィッツ(ガソリン・HV両方有り)

◆アクア

◆スペイド

◆タンク

◆シエンタ

◆プリウス

◆プリウスα

◆C-HR(ガソリン・HV両方有り)

◆ヴォクシー(ガソリン・HV両方有り)

◆ヴェルファイア

 

展示場に並ぶのは、まるまるクリン等の商品化が済み次第なのですが、1月13日・14日のネッツワールド・IN・産業会館には多数展示出来る様、作業を進めてまいります。

 


 

まだ価格も未定ですが、待ちきれずに展示場でスタンバってる一台が・・・・

 


 

見ての通り、フルエアロでカッコいいC-HRが、展示場の中でも目立つ場所で既にスタンバイです。元試乗車でキレイな状態だったので、一足先に展示した模様です。勿論これからまるまるクリン等の商品化を行いますので、更にキレイ&ぴかぴかになります!

 

写真の通り、既に数台はU-Car本部に入ってきてますが、27日から来年1月4日までが年末・年始休暇ですので、大半は年明けになりそうです。また数がまとまり次第、先取り情報として来月早々にでもお伝え出来ればと考えております。

 

ps.どんなクルマが出来上がったのかな?と、ここ音楽堂いちばん店へぶらりと立ち寄って頂けたら幸いです。


一覧へ戻る