Blogブログ

展示予定車 タンクカスタムG-S

こんにちは、U-Car本部スタッフの田渕です。

タイトルの通り、新車で人気のタンクが近々展示となるので、先取りでお伝えいたします。

 

□H28年式 タンク カスタムG-S 

・ボディカラー:レーザーブルークリスタルシャイン

・走行距離:1,000km

・車両本体価格:¥189万円

 

因みに、もともとは当社の試乗車だった車なので、ナビ&TV・バックモニター・ETCと、充実した装備と状態の良さも魅力的な一台ですので、展示前に売約済となってしまった場合はご容赦ください。

 

 

 


スタイリッシュなデザインが魅力のカスタム。使いやすいサイズ感も良いですね。


「まるまるクリン」施工はまだです。施工後、展示場に並びますのでお待ちください。


LEDヘッドライト装備です。

 

 

 

 

まるまるクリン施工前&撮影場所の関係上、写真写りが悪いのが残念ですが、当社の試乗車でしたので、モノは良いです!

使い勝手の良いサイズ感に、便利な両側スライドドア、何と言ってもココがタンクの魅力ですね。また1,000ccエンジンで維持費も安く、普通車なので、軽自動車に比べ室内の広さもあり、エンジンの力もあり、人気が衰えないのも納得です。

 

 

 

 


フロントガラスが大きく、視界が広いので、運転もしやすいです。


便利な両側パワースライドドア!そしてゆとりの室内空間。


ゆとりの後席スペース。アシストグリップが付いているので、小さなお子様でも乗降りがしやすいです。


まるまるクリンはこれからですが、元試乗車なので、現状でもキレイな状態ですね。


T-Connnectナビ&フルセグTV・バックモニターも付いております。


両側パワースライドドア・スマートアシストⅡ装備です。

 

 

 

良好な前方視界と、コンパクトな車体で運転しやすく、ゆとりの室内&両側パワースライドドアで、使い勝手も良し!T-Connectナビ・バックモニター付で、サポカーでお馴染みの「スマートアシストⅡ」も装備!魅力が詰まったこのタンク、近々展示場に並びますので、ぜひ展示場でご覧になってください!まずは、U-Car本部がある「音楽堂店」に展示となる予定です。

 

余談ですが・・・トヨタ車なのに「スマアシ?」と、疑問になられる方もいらっしゃいますが、タンク・ルーミー(兄弟車)はダイハツ製造車になりますので、衝突回避支援システムの名称は「スマートアシストⅡ」になります。

 


ブログ一覧へもどる
オンライン商談
現在開催中キャンペーンはこちら