Blogブログ

ネッツトヨタ福井は「買取」もやっております!

こんにちは、U-Car本部スタッフの田渕です。

 

相変わらず月イチの更新となってしまっております。ネタが無いのも事実なのですが・・・・

 

 

・・・・・

 

 

クルマも無いのです!

 

 

写真の通り、常にフル充足状態の音楽堂いちばん店ですらこの状態。数が少ないので、上から見ると展示場のアスファルトが目立ってしまいます。

 

はっきり言って

 

 

・・・

 

 

クルマが足りておりません!!

 

 

おかげさまで先月は、3週連続の産業会館イベントを無事乗り切れましたが、今月は厳しい商いが続いております。さすがに品物が無ければ商売になりません!

 

と言う事で、タイトルの通り、

 

 

絶賛買取中です!

 

 

もちろんオークション等で良いクルマも仕入れておりますが、需給バランス的には追いつきません。ネッツトヨタ福井は「T-UP」加盟店ですので、弊社のいずれの店舗でも、おクルマの買取り受付を致しております。ご家庭・事業での減車や、不要になったおクルマはもちろん、他社に下取りに出す予定のおクルマでも、ぜひお気軽にご相談させてください!

 

 

因みに、「下取り」「買取り」の大きな違いは、

 

□下取り:新しいおクルマが届くまでお乗り頂けます。が、そのお乗換え

     時点での相場を想定して「下取り価格」をつけます。

 

□買取り:おクルマを頂ける時点での相場で「買取り価格」をつけます。

 

 

この違いは、

 

1.1~2か月先の新しいおクルマの納車日まで、そのまま乗れる

  下取り車。一方、すぐにお店へ売却していただく事になる

  買取り車。

 

2.値段のベースとなる相場時期の違い。当然日にちが過ぎれば過ぎるほど、

  相場は下がります。つまり、1~2か月先に入る「下取り車」と、すぐに

  頂ける「買取り車」では、買取の方が高値になるのが一般的。

 

 

この様に、「下取り」と「買取り」を比較した場合、それぞれにメリット&デメリットがありますが、下取り車として出す予定のおクルマでも、他に移動の手段を確保できるのであれば、高値が期待できる「買取り」が優位になりますね。

 

 

そこで、くどい様ですが・・・

 

 

ネッツトヨタ福井は、おクルマの「買取り(T-UP)」もやっております!

 

 

不要になるおクルマ、お入換えで下取りに出す予定のおクルマ等ございましたら、ぜひお気軽にお近くのネッツのお店へご相談ください!

 



ブログ一覧へもどる
オンライン商談
現在開催中キャンペーンはこちら