Blogブログ

今、80系VOXYが熱いんです!

こんにちは、U-Car本部スタッフの田渕です。

なかなか手が付けられず、1か月ぶりの更新となってしまいました;;

 

さて、少々早いですが、これから秋の行楽シーズンに向けて、中古車市場は「ミニバン系」が熱い時期となってまいります。中でもイチ押しは!

 

トヨタ 80系ヴォクシー!!

 

因みに80系とは、平成26年にフルモデルチェンジをした下記写真のモデル。精悍な顔つきが魅力的です。今年7月のマイナーチェンジ、また発売から3年を迎え、1回目の車検を機に入れ替える等で、中古車市場やユーザー動向に動きが出ているのかな、と考えられます。

弊社でも数台展示がありますが、人気が高く、店頭に並ぶ前に予約になってしまうなど、ここ最近では激アツなクルマです。カッコよく、使い勝手も良く、快適&安全装備も充実なVOXY。気になる方は、ぜひ当ページでチェックしてください!

 

 


記事を書いている2日現在、当社には9台の80系ヴォクシーがありますが、音楽堂いちばん店に展示中の車両を並べてみました。ちょうどボディーカラーも様々で、グレードも「ZS」「ZS煌」「ZS煌Ⅱ」と、見比べるにはちょうど良いですね。

 


一台、新型が混じっていますが、解ります?新旧共に精悍な顔つきがステキですね。

*新型は新車です

 

 


11インチ画面のT-Connectナビが付いている車両もあります。また平成28年式の車両には、トヨタ・セーフティ・センスが付いています。いわゆる、「自動ブレーキ」「車線はみだし警告」「ハイビーム/ロービーム自動切り替え」のやつですね。万が一の衝突時の被害軽減、うっかりミス等、安全運転へのアシストになります。

それから、「ミニバンって大きいから運転が・・・」と言う方もいらっしゃいますが、この80系のヴォクシーは、見晴らしが良くて運転がしやすいんです。しかも、シート位置やフロアはそんなに高くなく、小柄な方でも乗降りしやすいです。乗降りしやすいのに、見晴らしが良い・・・不思議ですが、実際そうなんです。ぜひ展示場にてご体感ください。

 

 

 

 

ヴォクシーには、7人乗り・8人乗りがあります。ちょうど展示車両も両方ございますので、実際の使い勝手を考えながらお選びいただけます。7人乗りの2列目シートは、左右別々のシートになりますので、2~3列目シート間のウォークスルーはもちろん、左右それぞれが好みのシート位置でくつろげるのが利点ですね。また、2列目シートは左右にもスライドしますので、左右をひっ付けての使用も出来ます。8人乗りの2列目シートは一般的なベンチタイプ。広く使えるのが利点ですね。因みに人気が高いのは7人乗りですが、利用シーンを想像しながら比べて頂ければと。

 


短い文章では、なかなか魅力が伝わらないですが、ぜひ展示場でご覧いただければと存じます。このところ80系ヴォクシーは、在庫店舗の移動や、商談等も多い人気の車両です。ミニバンのご購入を検討されている方は、この80系ヴォクシーも候補の一つに選んでみてはいかがでしょうか。

 

*↓GAZOOサイトの弊社VOXYページへのリンクです。

http://gazoo.com/U-Car/search_result?Cn=01_%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC&Ar=18&Dlr=44301&Sort1=shopViewPrice%2Fasc



ブログ一覧へもどる
オンライン商談
現在開催中キャンペーンはこちら