86×86×86=

こんにちは、U-Car本部スタッフの田渕です。

 

たまに入庫になるクルマなんですが、気が付けば「ハチロク」が3台に!個人的には「AE86」世代ですが、この86もイイですね!

更に、商品化待ちの86がもう一台あり、ボディーカラーも様々!近い内に4台の個性的な86が揃うことになります。4台揃ってからネタにしようかとも考えたのですが、売れてしまったらネタにする訳にいかないので、取りあえずこの3台を!と言う事情です^^;

 


オーナーズミーティングの様な、壮観な絵柄ではありませんが、3台でも『絵』になるのは、流石は86ってとこでしょうか。やっぱりスポーツカー(?)は華があって良いですね。因みに中央の「86番」は当社の試乗車だった車両です。走行少なく、しかも超レアな「スタイルcb」です!

外観フルノーマル車から、社外マフラー&ローダウン車、これから商品化されるフルエアロ車と、個性も様々!ミッションも「AT車」と「6MT車」それぞれございます!詳細につきましては、下記リンクでぜひご確認ください。

 

http://gazoo.com/U-Car/search_result?Cn=01_%EF%BC%98%EF%BC%96&Ar=18&Dlr=44301

 


一覧へ戻る