今となってはレアな・・・

こんにちは、U-Car本部スタッフの田渕です。

久々に見かける車両が入ってきましたので、紹介させていただきます!

 

ハイラックスサーフ SSR-Xリミテッド!

 

本格SUVのフラッグシップカーとして、長きにわたり活躍してきた名車です。2009年8月に国内販売は終了しておりますので、状態の良いサーフのタマ数は少なくなってきている現状です。SUVブームの時代にはアチコチでサーフを目にしたものですが、今となっては貴重な一台ですので、お探しの方には必見の一台です。

 

本格SUVとしての性能の高さ、存在感あふれるスタイリング、ラフに乗ってもお洒落に乗っても絵になるクルマで、今でもその魅力は色褪せないなぁ~と感じております。こちらの展示車両は4代目サーフになりますが、私同様、世代によっては2代目・3代目辺りに思い出のある方も多いのでは。


見晴らしがよく、広い室内。レジャーやドライブを盛り上げるツールとしても大活躍なクルマです。現在は低燃費とエコに重点を置いたクルマがほとんどなので、真逆な路線で個性の塊の様なクルマって言うのも魅力的ですよね。久々に、懐かしさ・ワクワクを感じながら写真撮影&品質評価作業をしたクルマでした。

 

このU-Carの詳細はこちらでご覧いただけます。

http://gazoo.com/U-Car/detail?Id=443012039719


一覧へ戻る