Blogブログ

ご来店お待ち致しております!


こんにちは、U-Car本部スタッフの田渕です。

先日の13日~14日に開催されました「ネッツワールド・IN・産業会館」では、沢山のご来場をいただき、誠に有難うございました。また、ご案内が至らず、ほぼ空っぽのU-Link音楽堂へご来店頂きましたお客様にはご不便をお掛けいたしました。

 

さて、産業会館イベント明けの、火曜朝のU-Car展示場は・・・

御覧の通り、縦・横入り乱れての乱雑な状態なんです。

 

月曜日にトレーラーで産業会館から各U-Link店舗へ運ばれる訳ですが、U-Link音楽堂は展示規模が大きいので、毎回ほぼ全数が移動しております。で、これらの展示車両をキレイに並び替えるのが、産業会館イベント明けのルーティンになってます。因みに写真は、手前の展示場にコンパクトカークラスをまとめる為に、一旦空けている最中です。そしてこれから、約120~130台は有るであろう展示車両を、音楽堂店の営業スタッフが手際よく並べて行きます。

 

 



9時半頃から開始された展示作業。15時過ぎにようやくキレイに並びました。しかし、これで終了ではなく、産業会館イベント準備中の金曜日以後に商品化を終えた展示車両も混ざっているので、それらに「プライスボード」を設置し、のぼり類を立てて、キーを抜いてようやく終了です。

 

産業会館イベント準備も大変ですが、実は終えたあとも大変なんです。でも、毎日多くのお客様にご来店頂いておりますので、それを思えば苦にはならないですよね。

 

 

それから・・・これからの季節・・

 

屋外での仕事が多い、U-Carスタッフの肌は・・・

 

夏先取りの黒さになって行きます(笑) 私、田渕もですが、U-Carスタッフは皆、段々と良い色合いになりつつあります。

 

 

産業会館イベント明けの情報で、もう一つ!こちらは真面目なお話です!

 

イベント準備中から本日までに、多くのU-Carが商品化を終えて並んでいると、先にお話し致しましたが、これらはまだ写真撮影・品質評価作業が終えていません。写真撮影がまだと言う事は、ネットにも掲載されていないと言う事。つまりU-Link音楽堂の場合、ネット掲載以外にも、多数の展示車両が有る!と言う事です。これから日々撮影&品質評価作業が進みますが、同時に日々新しく商品化されたU-Carも並びますので、暫くは

 

「ネット掲載」<「展示車両」となります。

 

ですので、ネットに載ってなくても「お探しの一台」が有るかもです!

 

 

と言う事で、各U-Link店舗の展示場も整いましたので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。


ブログ一覧へもどる
オンライン商談
現在開催中キャンペーンはこちら