Blogブログ

本日仕上がりの一台

本日仕上がりの中の一台、フルエアロが良い感じの、アクア・ブラックソフトレザー!

今まで沢山のアクアが展示場に並んできましたが、意外にフルエアロ車両って少ないんですよ。そして艶やかなブラックで、フルエアロが映えますね。流石はまるまるクリン施工直後!スバラシイ艶やかさです。

アクアって、街中を走っているとよく目にするクルマですが、このアクアなら個性が光って良いですね(個人的には大スキです)


上品な室内は、ブラックソフトレザーならではですね。合皮レザーなんですが、なかなかに質感良く、肌触りも良いです。低燃費がウリのアクアですが、この一台ならデザイン・質感の満足感も高くておススメです。

本日GAZOOの方にUPする作業も済ませましたので、GAZOO側の更新が済み次第、当サイトで検索出来る様になります。アクアをお探しの方も、そうでない方も、ぜひチェックしてみて下さい。


ブログ一覧へもどる
オンライン商談
現在開催中キャンペーンはこちら