Blogブログ

近々商品化予定です!

こんにちは、U-Car本部・田渕です。最近仕入れたクルマですが、目にとまったので2台を並べてみました。このクルマは「オーリス」いや、正確にはオーリスハイブリッドです。現行モデルのプリウスの影に隠れている感は否めませんが、とても良く出来たクルマなんです。

因みに2台共に、グレードはハイブリッドの標準モデルになります。人気色のブラックとパールホワイトですので、商品化が待ち遠しいです。欧州市場をターゲットにしているだけあって、「ワイド&ロー」なフォルムがカッコよく、ハンドリングもなかなかのモノ。しかもハイブリッドで低燃費!


まるまるクリン前なので、多少汚れ・埃等が写ってますが、商品化後はピカピカになりますのでご安心ください。

実はオーリスハイブリッドって、現行プリウスに負けないほどの静粛性を確保しているんです。しかも内装はご覧の通り「ハーフレザーシート」で、室内の高級感もばっちり!

そして、気になるプライスですが・・・・一般的な中古車相場で見ると、50系プリウスよりは抑えた価格帯が多いです。因みに新車価格で比較すると、50系プリウスのSツーリングセレクションと同価格帯になってます。近々商品化され展示場に並びますので、オーリスハイブリッドが気になる方は、ぜひ店頭または弊社ホームページでご確認下さい!


ブログ一覧へもどる
オンライン商談
現在開催中キャンペーンはこちら