Blogブログ

12月7日・8日は「ネッツスマイルワールドIN産業会館」開催です♪

こんにちは!U-Car本部スタッフの田渕です。

 

タイトルの通り、明日明後日の土日は今年最後の産業会館イベント開催です!

1号館では話題の新型SUVライズをはじめ、新車ラインナップが勢揃い!

もちろん試乗車も多数ご用意いたしておりますので、

気になるクルマの試乗もぜひお気軽にどうぞ♪

 

そして、屋外イベント広場では、

約200台の中古車を展示いたしております!

 

いつもは軽自動車コーナー、ハイブリッド車コーナー、ミニバンコーナー等、

各カテゴリー毎に纏めて展示いたしておりますが、

今回は目安となる「月々のお支払い額」をベースに展示してみました。

ご予算内に応じたご提案がしやすい反面、同じ車種でもアチコチにバラけて

展示されるので、おおまかに車種を決めておられる方には

少々探しにくいかも知れませんが、約200台の中古車をゆっくりと

ご覧いただけたらと存じます。

 

また、「見やすい」「探しにくい」等のご意見等も、

お近くのスタッフまで寄せて頂けると幸いです。

 

 

それから!

 

“イベント二日間限りの特選車”

のご用意もございますので、

明日の福井新聞広告又は、イベント会場でご確認ください!

 

 


 

 


1号館では新車がズラリ勢揃い♪試乗車も多数ご用意いたしております!


屋外イベント広場には、中古車を約200展示です♪


目安となる月々のお支払い価格帯毎に並べてみました。


月々1万円代から、2万円台、3万円以上と、なってございます。


ヴォクシーGRスポーツもございます!実は元当社の試乗車でした。


お値打ちプライスの軽自動車・コンパクトカーも多数ございます♪


トヨタのお店ですが、軽自動車も沢山ございます!


お支払いプラン詳細等は、スタッフまでお気軽にお声掛け下さい。


人気の絶えないアクア!多数ございます!


現行モデルのクラウンもあったりと、色々ございます!


価格のこなれた、30系プリウスもおススメですね♪


人気のSUVと言えば、ハリアーにC-HR!


展示場の奥になりますが、ミニバンも色々ございます♪


エスティマ、アルファード、ヴェルファイアのミニバンも!

 

 

 


 

ご覧のように、バラエティに富んだラインナップですので、

ぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

そして、気になるおクルマが見つかっちゃったら、

お近くのスタッフまで、お気軽にお声掛け下さい!

 

いよいよ冬らしい寒さになってきましたが、

スタッフ一同“あったかスマイル”でお待ち申し上げております。


ブログ一覧へもどる
オンライン商談
現在開催中キャンペーンはこちら