Blogブログ

9月14・15・16日は「ネッツ スマイル ワールド In 産業会館」へ♪



こんにちは!ネッツ福井U-Car本部スタッフの田渕です。

 

タイトルの通り、本日からの三日間は産業会館にてイベント開催です!1号館内にはネッツ扱い新車が勢揃いで、試乗車も多数ご用意いたしております。

また、上の写真にも写っておりますが、あの「スープラ」の試乗車もございます!ぜひこの機会にスポーツカーをご堪能いただければと存じます。

 

そして屋外イベント広場にはU-Carが勢揃いで、この三日間限りのイベント目玉車もご用意いたしております。

人気のミニバン&SUVから軽自動車まで、幅広いラインナップで展示いたしておりますので、ぜひご来場いただき、ゆっくりとご覧いただければと存じます。

 

そして来月からは、いよいよ消費増税となります。

中古車に関しましては、この三日間でのご成約であれば、9月中での登録が可能となりますので、

お入れ替えをご検討でございましたら、ぜひこのイベントをご利用いただければと存じます。

 

まだ日中は暑い日が続きますが、ぜひ皆様のご来場をお待ちいたしております。

 


 


価格のこなれた先代モデルのプリウスも狙い目ですね♪


現行プリウスやプリウスPHVもございます。


人気のアクアに、コンパクトカー選びには外せないヴィッツも♪


レジアスエースバン・スーパーGLや、クラウンHV等もございます。


これからの行楽シーズン前に!ミニバンもいろいろございます♪


ミニバン選びにVOXYは外せないですね。珍しいG’sもございます♪


RAV4、C-HR、ハリアーの人気SUVも!


もちろん軽自動車も多数展示いたしております!


ぜひご来場いただき、お気に入りの一台をお探しください♪


イベント目玉車もございますので、ぜひ会場でご覧になって下さい。


ボーナス払い・頭金無しの、月々定額払いもできますので、スタッフまでお気軽にお声掛け下さい。


ブログ一覧へもどる
オンライン商談
現在開催中キャンペーンはこちら