Blogブログ

7月13~15日は「ネッツスマイルワールド」開催です♪



こんにちは!U-Car本部スタッフの田渕です。

タイトルの通り、明日13日からの3連休は

 

「ネッツスマイルワールド」IN産業会館を開催いたします!

 

1号館内には、発売以来好調の新型RAV4をはじめ、ネッツ取扱い新車が勢ぞろいです!

もちろん試乗車も沢山ご用意いたしておりますので、気になる新車の試乗もぜひこの機会に!

 

そして、屋外イベント広場には、U-Carを約150台展示!

また目玉と致しまして、このイベント期間限定の

 

80万円車」「90万円車」もございます!

 

中古車に関しましては、先週の「オールトヨタ・ダイハツU-Carジャンボフェア」に続き、

2週連続での産業会館イベントになります。

2週連続の大型イベントですが、当社の中古車在庫数は常時200台以上ございますので、

会場にもまだまだ沢山おススメU-Carがございます!

そして、これから展示場に並ぶ予定の「商品化待ち」のU-Carもまだまだございますので、

U-Car選びなら、ぜひともネッツにお任せください♪

 


 

 










 

 

 

 

 

 

 

 


 

因みに今回のイベントは、屋外のU-Carに関しましては福井日産さんとの合同になっております。

ですので、日産の中古車もならんでございますが、どちらの中古車に関しましても、

 

ぜひ「ネッツのスタッフ」へ

 

お気軽にお声掛けください(ぼそっ(・。・)

 

それでは、ご来場を心よりお待ち申し上げております。

 


ブログ一覧へもどる
オンライン商談
現在開催中キャンペーンはこちら