Blogブログ

希少車入荷いたしました!

こんにちは!U-Car本部スタッフの田渕です(^^ゞ

このところ天候に恵まれ、外仕事もスムーズに進んでおります。

が、そのおかげ(?)で夏先取りな、こんがり日焼けになりつつありますw

 

 

さて今回は、タマ数が少ないうえに、なかなか状態の良い車両が少ない、

そんな希少な一台が入ってきましたので、ご紹介させていただきます!

 

何ていうクルマかと申しますと、

 

トヨタ・ヴァンガード 240S Sパッケージ・4WD です!

 

RAV4の兄弟車種で、よりスタイリッシュなデザインと高級感のある造りが

魅力だったクルマです。で、このクルマの何が希少かと申しますと

 

走行距離が20,000kmにも満たない少なさ!!

 

これはなかなか出てこないですよ~!

 

新型RAV4の発表や又、国内外のいろんなメーカーで新車のSUV車が

好調な中、ぜひこのヴァンガードも、展示場でご覧になって頂けたらと

存じます!

 


H23年式、5人乗りモデル、車両本体168万円です!


走行距離少なく、ナビTV・バックモニター・ETC付です!





ブログ一覧へもどる
オンライン商談
現在開催中キャンペーンはこちら